小さな運送会社に勤めてるトラックドライバーの独り言

トラックドライバーになって30年 この業界に思うこと

コロナとトラックドライバー

まいどsamo です

 

いま大変な時期ですね

みんなマスクしてます なんか不気味です

荷物の量も激減してますよ

物量は経済の指標ですよ 確実に日本はしずんでます

リーマンショックの時も荷物激減でしたよ

同じくらいのレベルです

当たり前だけど

トラックドライバーは歩合制だから痛いです

給料激減決定ですよ😷

高齢のかたもドライバーやってます

みんなコロナで死ぬか貧乏で死ぬかどっちかだって言ってます

 

政府はマスク2枚配布するらしいですね

バカバカしい!

次の選挙で自民党に入れるのはやめます!

早く金くばれ!