小さな運送会社に勤めてるトラックドライバーの独り言

トラックドライバーになって30年 この業界に思うこと

死亡事故4

まいどsamoです

 

今年もあと僅かですな

世間では9連休の人が多いみたいですね

なんとも羨ましい限りです

 

連休のある運送屋さんもあります  元請けが休みなんです だから自然と休みになります

 

ここで摩訶不思議な事が起こります

有給休暇になってるんです🤔

 

勝手に有給休暇になってます

有給休暇とは労働が免除される日のはず

元々 休みなんですけどね

 

こんな事やってるようじゃ 誰もきてくれません

 

私は今  毎日 ツーマン運行しています

死亡事故で免許取り消しになった人とです

楽しくやってます

気が合うんですよね

 

1年の我慢です  

頑張れ 相棒!

 

来年こそトラックドライバーにとっていい年でありますように